最近仕事や勉強で疲れて、元気がないというそこのあなた。ぜひこのアツい動画を見てほしい。

この動画は「巨大カップヌードルごはんをお御輿(みこし)でお届けキャンペーン」の様子を映したものなのだが、そこから伝わってくるアツさがハンパない。

動画はハチマキにハッピ姿の男たち、わっしょい隊が「いくぜー! わっしょい、わっしょい!」と気合いを入れるところから始まり、88食のカップヌードルごはんが入った巨大御輿を「カップヌードル! ごはん!」というアツい掛け声をかけながら、当選者のもとへ担いで行く。

そして無事に当選者S.T.さん御夫婦のお宅に辿り着いたわっしょい隊は、急の訪問に驚く当選者にアツく巨大カップヌードルごはんを披露。そして御夫婦に当たったカップヌードルごはんを食べてもらい、アツくその感想を聞くと、「おいしいです!」と嬉しい答えが返ってきて、わっしょい隊はさらにアツくなるという展開に。

ちなみに、この動画で紹介されている『カップヌードルごはん』は日清から7月25日に全国発売された商品で、当編集部の一人が試しに買って食べてみたところ、その手軽さとおいしさにハマってしまう程よく出来た即席カップライスである。カップヌードルの味が大好きで、ごはんでそれが再現されたら一体どうなるんだ!?と興味のある方は、ぜひ試しに食べてみるといい。きっとその再現度とユニークさに驚かれるはずだ。

終始アツかった今回のわっしょい隊。今後彼らのアツい姿は見れるのだろうか。気になるところである。

参照元:巨大カップヌードルごはんをお御輿でお届けキャンペーン