ザ・ドリフターズのメンバーでお笑いタレントの加藤茶さん(68歳)は、2011年8月に結婚していたことを報告した。お相手はなんと45歳も年下の社長秘書の女性(23歳)である。祖父と孫娘といってもおかしくないほどの年の差の2人。美人女性であることは、各種メディアでも報じられているのだが、いままで公式にその姿は報じられていなかった。

ところが加藤さんは最新のブログ記事で、突然妻綾菜さんの画像を公開しているのである。プリクラの画像を2枚投稿しており、1枚は2人のツーショット、そしてもう1枚は綾菜さんだけで写ったものだ。

初めて明かされたその素顔、とても美しい! 男性であれば確実に嫉妬するレベルなのだ。加藤さんがうらやまし過ぎる!

加藤さんの結婚報告に驚いた人も多いのではないだろうか。実は2人は2011年6月に、親族同士での結納を済ませ、大々的な式を挙げなかったそうだ。報じられているところによると、2年間の交際を経てゴールインしたとのこと。つまりは、綾菜さんが21歳のときに交際は始まっていたのである。

さらに驚かされることは、綾菜さんのご両親もまた若いことだ。彼女の父親は37歳で母親は44歳。加藤さんの子どもでもおかしくないような年齢である。きっとご両親も、2人の結婚に戸惑ったのではないだろうか。そんな年の差を経て2人は、結婚した。

加藤さんは8月18日のブログで、「初めてなので紹介しちゃおっかな」というタイトルでプリクラを公開。「Darling I Love You」と書かれた2ショットには、加藤さんの腕にしがみつく綾菜さんの姿が。そしてもう1枚は帽子を被る彼女の姿が写っている。2人の仲睦まじい様子が伝わってくるようだ。ハッキリ言ってうらやましい! 元モデルだけあってとても美しく、また清楚な印象を受ける女性である。

2人には幸せ一杯の家庭を築いて頂きたいものだ。加藤さん、綾菜さん、末永くお幸せに! ちなみにドリフのいかりや長介さんが3代目のリーダーであったことはあまり知られていない。

参照元:加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」