7月30日に発売される雑誌『BUBKA』(ブブカ)にエッチなキス写真が掲載され、「声優の平野綾の写真では?」という憶測がインターネット上で広まっている件で、新たな情報が入ってきた。

インターネットオークションサイトに、平野さんのファンと見られる人物が「平野綾グッズ」をまとめて出品しているのである。「この度はファン引退のため、平野綾グッズを手放したいと思い出品致しました」と説明が付けられたこのグッズは、すでに18000円で落札されている。出品内容は以下の通りだ。
 
・サイン入りファンクラブ限定BIRTHDAYカード×2
・ファンクラブ限定X’masカード×2
・サイン入り生写真×1
・ポストカード×1
・台紙付きクオカード 2種類×1
・限定 特大クリアポスター×I
・1st Live TOUR 写真集
・1st Live TOUR パンフレット
・1st Live TOUR スポーツタオル
・ファンクラブ会報×2
・平野 綾 トレカバインダー
・1st Live DVD
・ラブレター DVD
・CD×11種類 (以上:商品説明より引用)
 
出品された日にちは7月28日であり、エッチなキス写真の流出時期と重なる。グッズを出品したファンはキス写真を平野さん本人と断定して失望し、アイドルに寄せた思いを断ち切るため、まとめてグッズを出品を決意したのだろうか?

『BUBKA』に掲載された写真は、平野さん本人のものかどうかは不明だ。もしも平野さんの写真ならば、彼女は芸能活動を継続するのだろうか?

『BUBKA』にはいっさい「平野綾」という名は出ていないが、このような「エッチなキス疑惑」が出たことに対してファンが切なくなるのは当然のことである。ちなみに、彼女自身はTwitterやブログでこの件に関して、一切コメントをする様子はなく、あくまでも沈黙を保っている。

参照元:Yahoo! オークション