タレントの眞鍋かをりさんのTwitterでの発言が、あまりにも刺激的で過激すぎると話題になっている。眞鍋さんは、自身のブログで7月4日、「遅ればせながらのTwitter」というエントリーにてTwitterを始めたことを報告。

最初こそ「Twitterはじめたばかりでどうしていいかわからない(笑)」と慣れない素振りを見せていたが、20ツイートを超えたあたり(Twitter開始から約7時間後)から「昼間っからロケバスの中でエロい妄想が止まらない。」など、徐々に発言が過激化。

そして午後3時過ぎ。画像付きで「超暑いねー!所沢のアメ車屋さんでロケ中。これから人生初のカー◯ックスを体験してきます!!」と発言したのである。

「○」の中に入る文字は、はたして一体何なのか。インターネットユーザーはドキドキしながらも、眞鍋さんの大胆発言に注目。そして午後5時半ごろ、カー◯ックス体験中のすがたを写真付きで公開したのである。その時のツイートは以下の通りだ。
 
「もうわかってたよね(^^) カーワックスしたよ ☆」(引用)
 
これにはインターネットユーザーも、「なわけないよなー」「だよなー」と一安心。Twitterユーザーのなかには、眞鍋さんに「かをりちゃん!!私もカー◯ックスを体験したい!!!」と発言する者もいたが、眞鍋さんは「あなたの場合は本当に『セ』が入っちゃうパターンでそ!!」とオトナの対応。

Twitter開始からわずか20時間以内、発言数は約30ツイートで5000人以上のフォロワーを集めるとは、さすが才女タレントと言われる眞鍋かをりさんである。

参照元:Twitter KaworiM0531