以前、台湾のミニスカ制服ギャルがつたない日本語で天気予報する動画が悶絶級にカワイすぎるといった趣旨の記事をお伝えした。台湾のWEBテレビ番組内の天気予報コーナー『Weather Girls(ウェザーガールズ)』に出演している台湾ギャルたちが、そろいもそろって実に可愛らしいといった内容である。

そんなミニスカ制服が悶絶級に似合っていたウェザーガールズであるが、衣装は月毎に変更される。つまり6月はミニスカ制服だったというわけだ。そして今日は7月1日。月は変わった、時は来た! ウェザーガールズファン大注目の7月の衣装は……

画像を見ての通り、OL(オフィスレディー)風である。それも単なるOL風ではなく、実にタイトに、時にビシッと、パッツンパッツンに密着系な、実にセクシーなOL風の衣装なのである。

今日の担当は「ニョーニョー(NueNue)」ちゃん。今月の金曜日ガールは、このニョーニョー(NueNue)ちゃんであるらしい。本人も「フライデーガールのニョーニョー、おぼえてね~。アハ!」と実に流暢な日本語で言っているので、みんなも絶対に覚えておこう。

ちなみにパッツンパッツンの制服といえば、タイの女子大生の制服が思い出される。暑い国だからパッツンパッツンなのかどうかは定かではないが、7月の台湾も相当に暑い。パッツンパッツン=暑い国、興味深い共通点がここにはある。

なお、この天気予報は日本の天気予報ではなく、アメリカ地域の天気予報をしている。つまり、台湾ギャルがつたない日本語でアメリカの天気予報をしているのである。可愛さに、国境はない。

参照元:Youtube NMAWorldEdition

▼これが今月のウェザーガールズだ!

▼7月1日の動画がこれだ!