大人になれば、自分だけの時間の楽しみ方の1つや2つは心得ているものだろう。静かに読書に耽るも良し、お気に入りの音楽に浸るも良し。では、もっとも素晴らしいこだわりの時間の過ごし方とは、どのようなものだろうか?

この疑問を解決するべく、昨年大盛況だったイベントが帰ってくる。40万人が参加したウェブイベント「ひと味違う飲み会」が、自分らしいこだわりの時間を楽しもう、をテーマに、今年もUstreamとTwitterと連動した催しを開催するのだ。

キリン・ディアジオ株式会社が主催するこのキャンペーンイベントは、今年で第3回目となる。毎回登場しているお笑いコンビのチュートリアルの2人に加え、今年はファッションモデルの木下ココさんとミュージシャンの大橋トリオさんも加わって、夏の夜を盛り上げようという趣向だ。

そして今年は「SMIRNOFF MIX NIGHT」と題して、スミノフを飲みながら「自分流 こだわりの時間の過ごし方」を一般から公募し、投票を行う。投票数の多かったアイディアは、9月21日に4人のメンバーが実際に実践するとのことだ。さらにその様子は、Ustreamで公開される予定である。

しかも投稿者のうち、先着20名はTwitterで4人とチャットしながら生放送に参加できてしまう。参加を希望する方は、今すぐサイトにアクセスし、自分のこだわり時間について投稿しよう。参加方法は以下の通りだ。

まず、ひと味違う.comにアクセス。その後下部の4人が写っているバナーをクリックし、自分の過ごし方カテゴリを選択して投稿すればOKだ。

スミノフ片手に、夏しかできない自分だけのこだわりを投稿しよう。また、チュートリアルらのメンバーに実践して欲しいアイディアを投稿するのも楽しいかもしれない。果たして、最高なこだわり時間の過ごし方はどんなものになるのだろうか? 結果も楽しみなところである。

参照元:ひと味違う.com