ロサンゼルスで開催している、世界最大のゲーム見本市『E3 2011』。当編集部の記者(私)も現地に出向き、現地時間18:00、無事に一日目が終了した。『Wii U』などの衝撃的な新作・新ハードの発表に、世界中のゲームファンは狂喜乱舞していることだろう。

だがしかし! もちろんゲーム情報も大切だが、忘れてはならないのがイベントに華を添える美しすぎるコンパニオンのお姉さんたちだ。コンパニオンなくしてイベントは成立せず! ということで、ニョホホなコンパニオン姉さんたちを激写してみたぞ! 

さすがは本場アメリカである。料理もビッグサイズ、ビルもビッグサイズ、土地もビッグサイズと、何でもデカいことで有名なアメリカだが、お姉さんたちもデカい! 身長が高いお姉さんもいれば、胸が大きなお姉さんもたくさんいる。さすがは本場アメリカである。もう一度言おう。さすがは本場アメリカである。

特にガタイが大きかったのは、世界初のゲーム会社としても歴史のある、伝説のゲームメーカー『ATARI(アタリ)』のお姉さんたちである。おそらく身長は180cmを越えている。

それでいて脚もゲキ長! 彼女のミドルキックで記者の頭部が吹っ飛ぶほどだ。これぞまさしくダイナマイト! あまりの体格の違いに、思わずショックを受けてしまった。

記者の判断でしかないが、美人が多いのは任天堂! とにかく美人! 美人すぎる美人! でもコナミブースのチアガールも健康的な美しさからカメラマンに人気があった。

写真:ロケットニュース24

▼まさにダイナマイトである。

▼いかにもアメリカンである。

▼『WORLD OF TANKS』のブースだ。

▼健康的でヨシ!

▼『Karaoke Revolution Glee: Volume 3』のブースだ。

▼任天堂のお姉さん。知的で美人!

▼さあ来たぞ、ATARI!

▼でけえええええっ! アタリショック!

▼冷酷な女性を演じきっていた彼女。絶対に笑わない。

▼アメリカーン。

▼アメリカーン!

▼マネキンか?と思ったら

▼人だった。

▼あれ? なんか雰囲気が違うぞ……

▼と思ったら、中国のメーカーでした。

▼いかにも!

▼ダイナマイト。

▼そそる。

▼ミステリアスだ。