独特の芸風で人気を集めているタレントの楽しんごさん。学生時代はいじめられっ子だったそうなのだが、その彼が、オフのときにお手伝いさんに悪態をついている事実が発覚した。お手伝いさんをいびる様子が動画に収められ、Youtubeに公開されているのである。動画を見たネットユーザーからは「屑すぎワロタ」、「きもすぎ」など嫌悪感をあらわにしているのだ。

動画を投稿した人物は説明文で、「なんでこんなやつがうけてるか自分には理解できません。気持ち悪い上に性格ひどすぎるだろ」と、彼の態度を非難しているのである。

というのも、お手伝いの福井さん(56歳)が運転する車の助手席で、楽しんごさんはダッシュボードに足を投げ出し、「チンコーって言って」、「おちんすこうって言って」と、意味不明の発言を要求。さらに、奇声を上げて怒り出す始末である。この動画を視聴したネットユーザーからは、次のような意見が上がっている。

「屑すぎワロタ、名前だけは聞いたことがあったけど、こんな奴がテレビで売れてるのか」
「品川庄司並に屑だわ」
「芝居を要求されてこのような下品なことをしたと思いますよ。芸人の世界なので、こんなことは普通かと。ですが、しんごさんの友達がうpしてるようなので(?)、素顔の­可能性がありますね」
「ほんとうに素顔だとしたら、普段テレビで見せてるようなキャラとのギャップがひどすぎる上に普通に性格としてみてもひどいものがあります、狂ってるように思います」
「きもすぎ」
「何だこれ? 全く笑えないし不快なだけ」

など。これが彼の素顔なのかどうかは不明だが、テレビに出演しているときと、全く違う一面であることに違いない。仮に悪意がないにしても、あまり快い態度とは言えないだろう。少なくとも、いじめられていたように見えないのは気のせいだろうか?

参照元:Youtube / ahiru0u