『コブラ』と言えば、究極にダンディな漫画家・寺沢武一氏の代表作。1978年から『週刊少年ジャンプ』にて連載され、筒状のモノを左手に装着してサイコガンのマネをした人も多いはず。そんな『コブラ』がアレクサンドル・アジャ監督によりハリウッドで3D映画化されるというニュースは、多くのコブラファンを歓喜させた。

そしてその実写版映画のポスターが、これまたダンディすぎてカッコ良すぎる!と大きな話題になっている。

画像を確認すると……くわえ葉巻にサイコガン。あまりにも渋すぎる実写の「コブラ」がそこには写っているではないか! このポスターには、日本のネットユーザーからも大好評。

「かっけええええええええ」
「初の原作越え映画あるかもだぜ」
「これはゾクゾクきたっーーーーーーー!」
「やだ、抱いてェーッ」
「コブラかっこいいけどレディの画像が出るまで安心できない」
「ヤバイ、これは久々にヤバイ、かっこいいぞ」

などと、絶賛のコメントが。今まで多くの日本漫画作品がハリウッドで実写化されてきたが、多くの作品はファンをガッカリさせるものであった。しかしこのコブラは期待できる! だが、ネットユーザーのコメントにもあるが、レディの画像が出るまで油断は禁物。いずれにせよ、完成が楽しみな作品である。

参照元:FIRSTSHOWING.NET(英文)
執筆:GO羽鳥

▼ビッグサイズ。かっけぇぇぇぇぇーッ!