
5月10日から開始された『iPad』の購入予約。インターネットでも予約を受付ているが、ソフトバンクショップや家電量販店などでも購入予約の受け付けが開始され、店舗によっては長蛇の列ができているところも。『iPhone』に負けずとも劣らない人気ぶりのようである。
都内の家電量販店では『iPad』専用の予約受付カウンターを設置し、『iPad』購入予約者を誘導するスタッフまで動員されていた。インターネット経由でも購入できるのに店舗で予約する人たちが多いのは、発売日にできるだけ早く手にしたい人たちが多いからだと思われる。
とある家電量販店では朝10時から購入予約を受け付けていたが、特に夕方5時以降から行列が長くなり、受け付け終了まで多くの人たちが行列に並んていたようだ。
ちなみに5月10日の深夜現在、『iPad』は売り切れることなく正規販売店やアップルオンラインストアで予約販売されているので、現時点で予約していなくても問題なく発売日に手にすることができるようだ。WiFi専用と、3G対応版があるので、どちらを購入するか焦らず考えてから予約するといいだろう。
Photo by information provider.


革命的コカ・コーラ誕生! フタを開けると瞬間氷結するコカ・コーラがスゴイ!
【アップルストアの福袋】なんかこれ「普通に買ったほうが得したんじゃないか」と思えてきた件
手動の自動販売機がある飲食店『立石バーガー』に行ってみた「手動なのに自動とは?」
これが「うまい棒のカッコイイ開け方」だ! 実際にやってみた
美人すぎるポテト屋の店員に日本人がゾッコン! モデル並みにカワイイ!
【これは拡散希望!】マクドナルドのビッグマックを炊飯器で炊くと激ウマ / 次世代のレシピ
『コカ・コーラZERO』に砂糖を入れるとマジ美味しい
本場のインド人はチャイをどう作るのか? じっくり観察してみた
ローソンの女子高生アルバイトが『からあげクン』を怒鳴り売り
タイ人は何をしていても1日2回だけ必ず立ち止まる
マクドナルドのポテト量を徹底調査 / 公式どおりの重量になっているポテトLは10個中0個
【ONE PIECE】ホメてもらっても嬉しくなんてないぞコノヤロー♪ 日本一有名なトナカイの腕時計ついに登場!
コメントをどうぞ