ビキニラインのムダ毛を剃りながら自動車を運転していた女性(37歳)が、前方を走るトラックに衝突し交通事故を起こした。トラックに乗っていた女性2人は軽傷だけで済み、事故を起こした女性も大きなケガはないという。

この女性はボーイフレンドとデートする場所に向かうため、離婚した元夫を乗せて自動車を運転していたところ、ビキニラインのムダ毛を剃っていなかったことに気がついた。しかしハンドルを握って運転をしているのは自分なので、ムダ毛処理をすることができない。

そこで女性が思いついたのは、ハンドルを元夫に握らせて自分はビキニラインのムダ毛を剃るという方法。そんな事しなくても路肩に自動車を止めて剃ればいいのだが、なぜか走りながらムダ毛処理を……。

ハンドルを元夫が担当し、アクセルとブレーキを女性が担当。そんな運転がうまくいくはずもなく、ビキニラインを剃りながらトラックに突っ込み交通事故に。

アメリカ合衆国フロリダ州で発生したこの事故。デートに向かうのにどうして元夫が自動車に乗っていたのかも不明だが、とにかく運転しながらムダ毛処理をするのだけはやめておこう。

Photo: Creative Commons licenses