現在公開中である、ファッションブランド”earth music&ecology”のテレビCMが話題になっている。

このテレビCMでは女優の宮崎あおいさんが、ロックバンドTHE BLUE HEARTSの「1000のバイオリン」をアカペラで歌う。といった内容だが、このテレビCMの宮崎あおいさんが”あまりにも可愛すぎる”と話題を呼んでいるようだ。

宮崎あおいさんは現在24歳で、2007年に三歳年上の俳優、高岡蒼甫さんと結婚している。結婚後も2008年に大ヒットした大河ドラマ「篤姫」をはじめ映画や舞台、声優等幅広く活躍し、テレビCMへの出演回数も非常に多い実力派女優だ。

そんな宮崎あおいさんが出演するファッションブランドearth music&ecologyのテレビCMは、沖縄で撮影された「歩く編」「野球編」「鉄棒編」の全三種類あり、どのバージョンでも宮崎あおいさんは素朴で可愛らしい様子で「1000のバイオリン」を、時には身振り手振りを交えて歌っている。

このテレビCMが公開されるやいなや、Twitterや2ちゃんねるでは「メッチャかわいい」「可愛すぎて吐きそう」「1000のバイオリンが耳から離れない」「どうしてこんなにかわいいんだ。人ってすごい。人の神秘だ。」等と絶賛の声が寄せられており、その数は日に日に増え続けている。

尚、話題のテレビCMと、そのメイキング映像がearth music&ecologyの公式サイトの特設ページで閲覧できる。是非、皆様も可愛すぎる宮崎あおいさんをご覧になってはいかがだろうか。

記者:tani