1988年結成以来全く人気が衰えることがない国民的アイドルSMAP。そのSMAPのコンサートはほぼ毎年夏から秋にかけて行われ多くのファンを楽しませています。そんなSMAPの貴重なコンサートで起こるある珍行動・・・デビュー時からキムタクファン一筋、もちろんファンクラブ会員、練馬区在住46歳主婦のN子さんにインタビューしました。

記者:SMAPのコンサートでおこる珍行動って何なんですか?
N子さん:珍行動というまでもないですが、吾朗ちゃんがソロの時に多くの人がトイレに行ってしまうんです。
記者:え!どういうことですか?
N子さん:コンサートはとても長いのでどこかでトイレに行かなくてはいけないのですが吾朗ちゃんがソロのときにこぞってトイレに行っちゃうんですよ。
記者:なるほど・・・・。悲しいですね・・・。では誰のソロが人気だったりするんですか?
N子さん:そうですね・・。これは吾朗ちゃん以外ってことがありますが、ほかの4人の中であれば中居クンかな。
記者:なぜ中居さんなんですか?
N子さん:やはりトークがうまいからなんでしょうね。コンサートという緊迫した中でも面白いことが言えるっていう。
記者:なるほど、ありがとうございました。

ちなみにSMAPファンでもあり芸能プロダクションのT氏にお話を伺った。「そうですね、私も何回かコンサートへは行きましたがその傾向は強いと感じます。もちろん正確なデータはありませんし恐らく関係者もそんなデータは取っていないのでなんとも申し上げられませんが」

吾朗ちゃんがソロの時にトイレに行く人が多いという情報は悲しいかな事実に近いようでした。しかし自分が吾朗ちゃんの立場だったらなんとも悲しい・・・

super.modern.artistic.performance
SMAP
Vicctor Entertainment =music= (2008-09-24)
売り上げランキング: 8578
おすすめ度の平均: 4.5

5 名曲揃い
5 最高!
5 さすがSMAP大人の魅力で、大満足です。飽きずに何回もリピしてます。
5 待った甲斐があった最高傑作!
4 飽きさせません☆