iphone

価格が0円になったり、日本の販売不振が海外で議論されたりととても話題の尽きないiPhoneですが遠く海外ではiPhoneのデザインでかたどったコーヒーテーブルが人気のようです。ダンボールを何枚も重ねて接着剤で固められ作られておりその完成度には脱帽です。

またテーブル上にあるそれぞれのアイコンはコースターになってしまうというからこれまた驚き。このコーヒーテーブルを見たユーザーは「欲しい!」「売ってください・・・」「IKEAで販売してはどうでしょう」「iPhone買ったらプレゼントに欲しい」「作り方を教えてください」などネット上で非常に話題になっています。ただダンボールで出来ているので「虫がわかないか心配」「ゴキブリは近寄るんじゃ!?」など心配するコメントもありました。3月は引越しシーズン。iPhoneに関わらずお手製のテーブルを作ってみるのも面白いかもしれませんね。

■thanks:iLoungers create iPhone coffee table

自作アプリをApp Storeで世界に向けて販売できる!! iPhone SDKプログラミング大全 (MacPeople Books)
木下 誠
アスキー・メディアワークス (2009-01-06)
売り上げランキング: 1602
おすすめ度の平均: 3.0

3 ビルドできない解説があります。
3 概要だけの本
4 iPhone 用アプリ開発の入門書として最適
3 入門書です